雑記帳

関西在住の中年男性による日々の雑記です。

萎えランキング

  • 男のダメな姿→Error

ですか。7,10,12に該当するかな。8に関しては、スーツ姿自体が駄目なので論外ですかそうですか。

  • 女の萎える姿→Error

だそうで。3番の人前で化粧をすること、ってのはよく分からない。別に嫌でもないし、みっともないこととも思わない。自分が化粧しないからだろうか。
 男でもすることの中で、何と比較したら良いのだろう?何かを食べていること、だとしたら、まあ行儀は良くないのだろうが、そこまで恥ずかしいこととも思わないし、レストランでは皆人前で食べるしなあ。
 歯磨きとかはどうだろう。電車の中で歯磨き。これは恥ずかしい。というかシュールで面白い。ん〜、やはり少し違うか。むしろ髭剃りか?これは確かにみっともないか。人前で電気シェーバーで髭剃り。これは恥ずかしい。こういうことなんだろうか。