雑記帳

関西在住の中年男性による日々の雑記です。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無為

今日はいい天気で、外出しようかと思っていたのだが、体調が優れず家で過ごした。ひたすら寝る一日は、おそらく平日の無理を取り戻すための犠牲であって、休日らしい過ごし方ではあるものの、何のために仕事をしているのやらと、なんだか勿体無く思ってしま…

マラドーナ

世界のスーパースター プラチナムコレクションシリーズ『マラドーナ』 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2005/12/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (8件) を見る サッカーには疎い私でも、マラドーナくらいは知っている。未知…

Feist, Donald Fagen, Elis Regina

Let It Dieアーティスト: Feist出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2005/04/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (15件) を見るReminderアーティスト: Feist出版社/メーカー: Cherry Tree発売日: 2007/05/01メディア: CD購…

中学時代からの友人が3名、我が家へ遊びに来てくれた。集まるのは結婚式以来のことだ。家の中を少し見てもらってから昼食に。綺麗な部屋だと褒められたが、それは客を迎えるために今朝頑張ったからだ。客が来ると部屋が片付く法則。 少し涼しくなってきたこ…

帰国

なんだこの異常な暑さは。ヨーロッパでは寒かったのに。足して2で割れば皆が幸福になるだろう。

ブダペスト

ブダペスト

中欧(チェスキークルムロフ〜ウィーン〜ブダペスト)

中欧(プラハ〜チェスキークルムロフ)

中欧(プラハ)

中欧(プラハ)

中欧(ドレスデン〜プラハ)

・・・まさか新婚旅行前日に、残業のため終電に乗るとは思わなかった。もう少し計画的な人生を送りたい。