雑記帳

関西在住の中年男性による日々の雑記です。

ファンの勝手な独り言

http://toriatama.net/
→日々まんが♯26


・・・嗚呼、そうか、とうとうそうなったか。
二人はきっと別れない、そう思っていたから、笑っていられたのに。



「今は 自分から手をはなしてしまった事が 残念でしかたありません」



本当に、サイバラ自身、残念なんだと思う。
彼女の器はとても大きくて、そこに鴨氏はゆったりと依存していて、
でも、それで何とかなるだろう、と私は思っていた。
今回のことには、子どもがいることも影響しているのだろうね。


西原理恵子は、本当に、自身をありのまま書けてしまう人なのだと思う。
しかし、自らを偽れない人間には、逃げ場が少ない。
だから、この日の漫画には、ギャグが描けない。
つらすぎる経験は、笑いをも奪う。


いつか鴨氏が立ち直ること、
サイバラが破壊力のある漫画家として復活することを、期待しております。