雑記帳

関西在住の中年男性による日々の雑記です。

たき火

休暇をとって、運転免許の更新に行く。平日は空いてるので、正味90分ほどで終わるのがありがたい。その後、スーパー銭湯に行ってサウナに入り、漫画を読んでゆっくりする。家に帰ってからはスプラトゥーン2。なかなか良い休日だ。

 

ふと焚き火がしたくなり、夕方に家族を連れて出かける。特に何をするでもなく、ホットサンドとケンタッキーのチキンを食べて焚き火にあたる。焼き芋を作ろうとしたが、包んだホイルが燃えてしまい、芋まるごと炭になってしまったのは残念だった。日が沈むのが早くなり、寒さも厳しくなってきたので、焚き火の季節もそろそろ終わりかもしれない。