雑記帳

関西在住の中年男性による日々の雑記です。

アントニオ

 久々のスペイン料理パエーリャもあってなかなか美味しい店なんだけれども、もう少し価格を抑えてくれないかなあ。あと、出来ればガスパチョもメニューに加えてほしいところ。季節限定なのかな?