雑記帳

関西在住の中年男性による日々の雑記です。

コロナ禍におけるGW

ゴールデンウイークとはいうものの、仕事は忙しくて休暇は取れないので、あくまでカレンダー通り。そもそも、大型連休を作ったところでコロナ禍で旅行にも行けないし、どう過ごしたものか悩む。

 

とりあえず図書館で本を借り、Amazonで「クアルト ミニ」と「パープレクサス」、その他日用品(財布とか枕カバーとか)を買って連休初日を迎えた。午前中は子どもと公園で遊び、午後は雨なのでクアルトで遊ぶ。大変に面白い。

 

 

Spin Master パープレクサス オリジナル

Spin Master パープレクサス オリジナル

  • 発売日: 2016/05/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

夕方、「カリオストロの城」を鑑賞。何度観ても面白い。

 

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]
 

 

コロナ禍が落ち着いたらしたいことをあれこれ考えるけれど、気が付けば去年も同じようなことを考えていたわけで。「いつかしたいこと」を考えつつも、「今を楽しむための工夫」も追い求めていかないといけない。