雑記帳

関西在住の中年男性による日々の雑記です。

春の週末

木曜日は残業。年度末進行ということもあり、なかなか帰れなかった。金曜日は代休。銭湯に行く。いまだに「ととのう」という感じはよく分かっていないが、サウナと水風呂に入ると、気持ちの面ですっきりはする(解放感はある)。その後、休憩室で何気なく「鬼滅の刃」を手に取ったらこれがなかなか面白くて止められない。

 

土曜日。伊賀市へ出かけ、忍者ショーを見る。派手さはないものの、迫力があって面白い。ここでしか見られないので、行けてよかった。この日はデザートにイチゴパフェ、夜はとんかつ、風呂は温泉と贅沢三昧。そして日曜日は大雨。買い物に行ったり、市民プールで泳いだり。