雑記帳

関西在住の中年男性による日々の雑記です。

日常の小さなイライラから解放される「箱」の法則

 

日常の小さなイライラから解放される「箱」の法則―感情に振りまわされない人生を選択する

日常の小さなイライラから解放される「箱」の法則―感情に振りまわされない人生を選択する

 

 

 アービンジャー・インスティチュート著。久々に「自分の小さな「箱」から脱出する方法」を読もうと思って本書を手に取ったが、かなり残念な内容だった。続編的に、より分かりやすく、より詳細に、読者からの質問に答えるような感じの内容かと期待したが、薄っぺらい内容で物語も不自然で、本書を発刊する必要性が良くわからなかった。