雑記帳

関西在住の中年男性による日々の雑記です。

眼鏡購入

 購入していたOLIVER PEOPLEを受け取る。前回の購入から1年強しか経っていないので、私の中では「嗚呼、何て散財をしてしまったんだ!」という思いなのであるが、id:liquorの眼鏡購入ブログを見ているとあまり気にならなくなってくるから不思議だ。とりあえず、眼鏡を買ったことを伝えたい友人NO.1なのでトラックバックをしておこう。眼鏡道を極めるのもなかなか厳しい。


 黒または茶のやや丸みセルフレーム&鼻パッドという組み合わせが一番私の顔には合うように思える。しかし眼鏡を変える度に鏡の前で「年を取ったな〜」と認識せざるを得ないのがなんとも。