雑記帳

関西在住の中年男性による日々の雑記です。

amazonもポイントサービス始めたようです。

ニュー・ムーン・ドーター

ニュー・ムーン・ドーター

ベリー・オブ・ザ・サン

ベリー・オブ・ザ・サン

Who Is This Bitch Anyway

Who Is This Bitch Anyway

彼女

彼女

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道


 こうして並べてみると本当に節操が無いというか、何と言うか。ずば抜けて気に入ったのはMarlena Shawの『Who Is This Bitch, Anyway?』だな。しびれた。超ファンキー。Cassandra Wilsonは名盤『NEW MOON DAUGHTER』よりも『Belly of the Sun』の方が好きかな。ラテンジャズがとても合うんだな、と。aikoの曲はどこが好きなんだろうな。声かな?どのアルバムも良いんだよね。