雑記帳

関西在住の中年男性による日々の雑記です。

不謹慎ですか

マラソン乱入事件についての記事。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040830&a=20040830-00000043-kyodo-spo


>元司祭は調べに対し、「キリストの再臨に備えて(デリマ選手を)
>捕まえた」などと意味不明な供述をしているという。


・・・?



キリストが再臨

審判の日は近い

地獄の火の中に投げ込まれる

のみならず、腹を切って死ぬべきである

だから、人はもうこれ以上苦しまなくてもいいんだよ

(苦しそうな表情で走る)デリマ選手を捕まえた




・・・だめだ、やっぱり理解できない。
対照的に、このデリマ選手のコメントが素晴らしい。
誇り高き人間の、寛容で知性溢れる発言だと思う。





以下はid:yoshimix_01さんのところから。
このF1の時の行動もやはりキリスト再臨に備えてのことだったのだろうか。




全然関係ないけど、ついでにこれもリンクさせてもらいます。
かんふーすーぱーあくしょん。
男の最初の表情が秀逸。
面白すぎる。