雑記帳

関西在住の中年男性による日々の雑記です。

2008-09-27から1日間の記事一覧

ショッピングの女王

ショッピングの女王 (文春文庫)作者: 中村うさぎ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見る 見事なまでの暴走っぷり。お金がまるでゴミのようだ。著者は終始一貫して自分のダメさ加…

ニューヨークの恋人

ニューヨークの恋人 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2007/02/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (41件) を見る 手紙のシーンが一番の見所だろうか。メグ・ライアンも年を取ったなあ、というのが一番の印象。

柳生一族の陰謀

柳生一族の陰謀 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2002/07/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (43件) を見る 「仁義無き戦い〜江戸陰謀編」という感じだった。まあ、深作欣二監督だし。最後にとんでもない結末が待ってお…

無茶しやがって

中山成彬国交相は何がしたかったんだ、一体。主張を公に訴えたかったのか、そして自分は正しいと認めてほしかったのか、単に注目されたかったのか、それとも政治家として実現したい具体的な政策があったのか、もしくは麻生総理(自民党)を陥れたかったのか。…