雑記帳

関西在住の中年男性による日々の雑記です。

2007-10-06から1日間の記事一覧

祝!HUNTER×HUNTER連載再開

意外にも淡々と進んでいく展開。「今回は前回の続き」なので、まあ当たり前なんだけど。読後の感想としては、「本当に連載を再開したんだ」という安心したところと、「・・・10週だけ連続掲載とはどういう意味だ?」という不安な気持ちが混在。リハビリだろ…

近所のコンビニが閉店。

閉店セールを行っていた。ほぼ全品半額セールということで、色々物色してみたが、以外にも買いたいものが無い。ガムや飴などのお菓子をいくつか買って、それでおしまい。コンビニは、まとめ買いしたくなるようなものを取り扱う店ではない、ということだろう…

(テレビ朝日)ガンジス河でバタフライ

メ~テレ開局45周年記念ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」 - 名古屋テレビ【メ~テレ】 長澤まさみが身体を張った仕事をしていた。アイドルなのにインドに行くし、スッピンだし、ヤモリを顔にのせるし、猪木のモノマネ(?)はするし、ガンジス…

本日の体脂肪率

13.5%。 ヨガのレッスンを受ける。先生に身体が柔らかくなったと褒められる。嬉しい。調子に乗って、その後プールで泳いできた。

朋遠方より来る

3連休のため宿が取れなかったらしく、我が家で寝袋で寝てもらうことにした。