雑記帳

関西在住の中年男性による日々の雑記です。

2007-06-30から1日間の記事一覧

M-1グランプリ2006

昨年末の放送で観たのだけれど*1、もう一度見直そうとツタヤで借りてきた。審査員を選ぶ視点をそろそろ変更すべき時だろう。渡辺正行や島田洋七ってどうなのよ、と。東西落語家か、構成作家を入れるべきでしょう。中田カウス師匠も、少し疑問のあるところ。…

カリートの道

カリートの道:スペシャルエディション [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/09/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (20件) を見る アル・パチーノとブライアン・デ・パルマが組んでギャング物撮ったら…

夏のセール

また買い物をする。仕事用のシャツばかり買ってしまうな。標準より外れた体型の人間は、デザインよりも身体に合う服を探すことに苦労するものだ。それにしても、男性シャツにしても値段の幅は広いもので、セール価格が25,000円のシャツを見つけてびっくりし…

本日の体脂肪率

14.7%。変化無し。そういえば今週は健康診断を受けたのであった。昨年の自分の身体と比較すると、体型は問題ないが、視力が悪くなっているところが気がかり。肩こり、腰痛は少しましになってきたような気がする。おそらくヨガの効果だろう。 今日もヨガのレ…

6月のページビュー

5079。ありがとうございます。