雑記帳

関西在住の中年男性による日々の雑記です。

すっかり巷の情報に疎くなってしまったが、何だか世間は未成年アイドルの飲酒事件で騒がしいようだ。菊間アナが叩かれているのは、

  1. 未成年者に飲酒をさせたから
  2. アイドルを飲み会に参加させるなんて羨ましいから
  3. メディア他社にとっては美味しいニュースだから
  4. メンバー本人のイメージダウンを避けるためには菊間アナを攻撃の的とするしかないから(ジャニーズ陰謀論?)

のどれが正しいのでしょうか?って、どうでもいいんだけどさ。皆未成年アイドルのファンなのかな?それとも菊間アナのファンなの?何故こんなに盛り上がっているのさ?